オトナ女子に必要なもの

元エステティシャンによる乾燥肌に悩むズボラアラサー女子向けの30日間で自分史上最高の肌を手に入れる方法

すっぴん綺麗を実現させる方法徹底解説

 

綺麗になりたいけどどうしていいかわからない」と思ってる方必見!

 

エステティシャンが教える

不調続きの弱り肌から透明感あるツヤ肌を手に入れる

確実にすっぴん綺麗を取りに行く3ステップ

 

f:id:hal-care:20190622015649j:image

 

LINE@登録者先着20名様限定で

無料肌悩みアドバイス」もご用意しました!

 

友だち追加

 

あなたは下記の質問にいくつ当てはまりますか?

 

  • もうすぐ30歳… 最近、お肌も身体も不調続き

 

  • とりあえずスキンケアしてるけど効果を実感できない

 

  • なにが悪くてなにが良いのかすらわからない

 

  • このまま年老いていくのは嫌だ

 

f:id:hal-care:20190621230730j:image

 

すっぴん綺麗を実現させる方法の徹底解説では

 

  • すっぴん綺麗になるための3ステップ

エステティシャンだからわかるお肌の取り扱い方法、

乾燥肌向けのアイテム選びのポイントを暴露します

 

  • 腸は身体の7割に指令を出している

土台を綺麗にして確実にすっぴん綺麗を取りに行く

腸内環境の重要性から整え方について解説していきます

 

  • 心のデットクス

お肌や身体の不調は心のSOSだったりします

自宅でできる心のデトックス方法を紹介します

 

  • 完全個別制、肌悩み無料アドバイス

LINE@にて肌悩みに対するアドバイスをさせていただきます

 

f:id:hal-care:20190622012253p:image

 

友だち追加

 

著者プロフィール

f:id:hal-care:20190622111956j:image

名前:はる

年齢:29歳

住まい:北海道在住

 

なにをしても改善しない肌荒れに悩み、思い切ってエステティシャンになる。

たくさんの方のお肌に触れ、向き合い、お手入れしてまいりました。

 

妊娠出産により離脱するもののお肌への探究心はとどまらず、日々勉強中。

 

自分で自分をケアすることで生きやすさと美しさを手に入れられるサロンをひらくのが夢。

 

 

体験者の声

f:id:hal-care:20190622012633j:image

主に友達に協力してもらいましたが、

「知らなかった」「教えてくれてありがとう」

と、正しい知識を知ることで効果を感じて下さいました。

 

今回、登録してくださる方にも体験していただきたい!

堅苦しい雰囲気はなく、専属のアドバイザーだと思って下さい。

 

 

LINE@登録者先着20名様限定

肌悩みに対するアドバイス

 

お一人お一人に丁寧に関わっていきたいので20人限定とさせて頂きます。

 

すっぴん綺麗を実現させたい方は早めにご登録下さい。

 

f:id:hal-care:20190620023653j:image

 

友だち追加

 

よくある質問

 

Q.LINE@登録にお金はかかりますか?

 

Aお金は一切かかりません。

登録して下さる方の悩みと向き合うことで私もステップアップしたいと考えています。

 

 

Q.登録したことが友達や家族にバレたりしませんか?

 

Aバレることは御座いません。

LINEに友どち追加する要領と同じです。

 

 

Q.自分がどんな肌タイプかもわからないけど、登録してもいいですか?

 

Aもちろんです!

乾燥肌、ニキビ肌、アレルギー体質さんも腸の弱りが原因であることが多いです。

美意識があるないに関係なくスキンケアに疑問を持った方にアドバイスしています。

 

 

LINE@登録手順

 

Step① 登録ボタンをクリック

上記のLINE@登録はこちらをクリックして下さい。

 

Step② LINE@を友達追加

ボタンクリック後にでた「はる@スキンケア専門家」を友達追加して下さい。

 

Step③登録完了

私から数日間に分けて「すっぴん綺麗を実現させる方法の徹底解説」が配信されます。

 

友だち追加

 

 

最後に…

 

どんなに素敵なお部屋でも掃除をしないとホコリやゴミが溜まっていきます。

 

お肌(身体)も同じです。

 

老廃物や余分な水分をデトックスしないと身体にどんどん溜め込まれて滞ります。

 

心も同じです。

 

綺麗になるためには身体と心へのアプローチが必要だと確信しています。

 

「綺麗になりたい」

「人生を楽しみたい」

「自分のことを認めてあげたい」

 

多忙を極める現代、不安をあおるニュース、真実か否かわからない広告、どうか惑わされないで。

 

お肌(身体)と心に不要なものは手放しましょう。

あなたを悩ませるお肌や心もデトックスされることを待っています。

 

「綺麗になりたいけど、どうしていいかわからない」

「正しいお肌の取り扱い方を知りたい」

「自宅でできる方法がいい」

 

そんな方はご活用ください(^^)

 

友だち追加