オトナ女子に必要なもの

元エステティシャンによる乾燥肌に悩むズボラアラサー女子向けの30日間で自分史上最高の肌を手に入れる方法

おすすめのプチプラオールインワンはこれ!

 

 

スキンケアの基本は

 

①洗浄:クレンジング、洗顔

②保湿:化粧水

③栄養:美容液やパック

④保護:乳液やクリーム

 

ですね!

 

 

 

②③④のすべてのステップを1つにまとめた魅力的なアイテムがオールインワンです。

 

 

目次

 

f:id:hal-care:20190420220629j:image

 

 

 

 

乾燥肌さんが

オールインワンを常時使用するのは危険です

 

 

 

 

乾燥している=お肌は健康ではない状態です。

 

 

 

皆様は体調を崩した時、

 

身体を休めたり、労ったりしますよね?

 

 

 

 

それと一緒で乾燥した状態の時は労ってほしいのです。

 

 

 

 

お肌を労わるには?

 

 

 

シンプルだけど丁寧なスキンケアが大切です。

 

 

以前、記事にしたようにお肌と対話しながらスキンケアを行って下さい。

https://hal-care.hatenablog.com/entry/2019/04/17/220000

 

 

残念ながら、オールインワンを常時使用するだけでは乾燥肌は改善されません。

 

 

 

 

しかし、現在はとても優秀なオールインワンが出回っています。

 

 

 

 

忙しい朝や旅行などのアイテムを減らしたい時にはかなり助かりますので、

 

おすすめを紹介します

 

 

 

 

 

 

ちふれうるおいジェル 

108g¥800

時短ケアがかなうのにこのプチプライス!

16役の高機能ゲル。

 

f:id:hal-care:20190418014439p:plain

 

ちふれと同じ成分で5.000円以上する商品もあるので、保湿成分については信頼できます。

 

 

 

 

 

エビータボタ二バイタルディープモイスチャージェル 90g¥1.600

年齢と共に気になる乾燥の悩みに角層へ浸透していきます!洗顔後はこれ1つでOK

f:id:hal-care:20190418015424j:plain

@コスメのオールインワン部門で受賞経験もある実力派です。

 

 

 

 

アクアレーベルスペシャルジェルクリームA(モイスト)90g¥1.800

どこでも買えることが嬉しい!

ぷるぷるのジェルがしっかり潤ってくれる。

一品5役の高弾力ジェルクリーム

f:id:hal-care:20190418014527p:plain

 

美容ライターさんも

 

「チャージアミノ酸には絶大な信頼感あり。スペシャルケアとして常備しております」

 

と支持されています。

 

 

 

 

 

オールインワンを入浴中にパックとして使うなんて荒技もありますよ(^^)

 

 

もし、

 

 

 

「このオールインワンちょっと乾燥しちゃうわ」

 

 

なんてことがあったら入浴中のパックに使うのもいいですね!